忍者ブログ
dbr-m180の価格はどこが安いと大捜査!それもそのはず、dbr-m180はタイムシフト搭載のレコーダー。2.5TBと大容量。3D映像が楽しめたり、長時間のW録画できたり、こんな製品を待っていた!と大評判。気になるdbr-m180の価格ですが、いろんなオンラインショップの中でも…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東芝のdbr-m180は「タイムシフトマシン」を搭載。
その機能の充実さが評判のブルーレイディスクレコーダー。

タイムシフト機能では、地上デジタル放送6チャンネル分、
最大、なんと8日分の番組をまるごと保管することができます。

レグザサーバーとも呼ばれる
dbr-m180のハードディスクの容量は2.5TB(2500GB)。

タイムシフト用として2TB、
通常録画用で0.5TBと、とにかく大容量!

見逃してしまった番組も、さかのぼって見ることが可能!
他にも、3D映像が楽しめたり、長時間のW録画と機能も充実。

多機能でパワフルなdbr-m180、
dbr-m180の価格設定も納得できます。

dbr-m180は価格も、
そして夢のような機能も、うれしさ全部盛り!という感じですね。

dbr-m180の登場でテレビの視聴の仕方が大きく変わりそうな予感。
最新の機能を活用すれば、より楽しいテレビ生活が送れそうですね!

商品の詳細はこちらをクリック!



PR
Copyright (C) Dbr-m180の価格情報と充実機能

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]